スイフトファンサイト!BBS

191165
スイフトファンサイト 掲示板へようこそ!スズキ スイフトに関する質問や情報などを、お気軽に書き込んでください!
※スイフトに関係のない発言は削除する場合があります。また一覧が分かり易いようにタイトルを編集する場合があります。
新しいスレッドは新しい掲示板にお願いします!(古いスレが消えていってしまいます…)MAXI@Webmaster

本日納車 - ふるてつ

2005/11/05 (Sat) 14:26:53

ようやく本日納車されました。1.3LカシミールブルーのMTです。
ディーラーに行くと同じく今日納車(であろう)のスイスポのイエローがたたずんでいました。いいなぁ~w
さて、気になっていたSp-Xマフラーですが、アイドリングはおとなしめで、しかし走り出すと心地いいぐらいのサウンドでした。うちの周りは結構な住宅地なので非常にお気に入りです。
まだまだ慣らしなので高回転時の音などはまだ聞けませんが、期待を裏切らないこと間違いないと思ってます。

Re: 本日納車 - ふくしま人

2005/11/05 (Sat) 20:44:20

おめでとうございます

実は私も今日納車だったのです。1.3XGのMT
色はアズールグレーなのでかろうじて違いますねw
非常に素直な車だと思うので、長く乗りたいです。

Re: 本日納車 - ATU

2005/11/05 (Sat) 22:05:56

皆さん今晩は!納車おめでとうございます。私も本日納車でした。パールホワイトのスイスポMT です。オーディオレスでちょっと寂しかったけど100㌔ほど走って来ました。いい車です。いい買い物したと思っています。来週オーディオをつけに行きます。

Re: 本日納車 - ふるてつ

2005/11/05 (Sat) 23:24:07

レスありがとうございます。
私もさっそくバルブを交換して20㌔先のジャスコまで行ってきましたw
天気はあいにく雨でしたが出かけずにはいられません(^o^;色々なサイトで言われていた屋根の雨音は前車が結構うるさかったので、さほど気にはなりませんでした。
皆さん言われていたようにほんとに良い買い物をしました。末永く付き合って行きたいですね(^-^)

Re: 本日納車 - ふくしま人

2005/11/08 (Tue) 21:48:11

ATUさんはスイスポですか。いいですね。
オーディオは社外品つけました、ソニーの5510という
機種です。内装が黒基調なので黒ユニットの方が合う
と思いまして。AUX端子が前についてるのでipodも
簡単にくっ付けられるのもよいです。
ただ照明が青基調なんですよねえ・・・

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.