スイフトファンサイト!BBS

190963
スイフトファンサイト 掲示板へようこそ!スズキ スイフトに関する質問や情報などを、お気軽に書き込んでください!
※スイフトに関係のない発言は削除する場合があります。また一覧が分かり易いようにタイトルを編集する場合があります。
新しいスレッドは新しい掲示板にお願いします!(古いスレが消えていってしまいます…)MAXI@Webmaster

皆さんにお願い - スラ・スライム URL

2005/11/21 (Mon) 19:42:37

新型スイフトスポーツを国内に3ドアを販売させる計画を立ち上げました。私一人では到底無理なので、興味を持ってくださったかたがいましたら、私のブログに遊びに来てください。

Re: 皆さんにお願い - ちょっと通るよ

2005/11/23 (Wed) 09:29:38

…その気持は分かるけど、全く説得力がないと思います。。真剣というかこれ遊びだよね?

国内では3ドアが売れないので、どのメーカーも外してるのは知ってのとおりだけど、こうして1タイプに絞ったコスト削減効果は非常に高い。
何のコストか??スズキは3ドア用の『全て』を国内に配備しなければならない。しかも3ドア作ってないよねぇ…。正直いって10000人集まってもありえない。

販売モデルが増えれば当然大きなコストがかかる。それを回収するメドが立たなければメーカー販売は実現しない。そして、やっぱりあまり欲しい人がいない。
企画でなく計画という位なら、1ヶ月に何台売るペースで何ヶ月販売を続ける。
という計算ぐらいしないと…計算の結果はどう?

どうしても欲しいのなら逆輸入してくれる業者さんを探したほうが早い!これ確実。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.